毛玉取り、洋服ブラシセットIKC-3927G

静電気を抑え、服地を傷めない服ブラシと洋服のプロが考案した毛玉取りブラシのセット。

静電気を抑え、服地を傷めない服ブラシと洋服のプロが考案した毛玉取りブラシのセット。 天然毛と静電気除去繊維の一体化 静電気を抑え、服地を傷めません。 1.静電気を取り除き、ホコリを取りやすくする。 2.服地にやさしい質の天然毛(白馬毛)。 3.ブラッシング後もホコリを寄せ付けない。
商品管理番号 k-2150430001
素材 【セット内容】 服ブラシ(大)、毛玉取りブラシ
内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

1点

品番
k-2150430001
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください
1.まず脱いだ洋服を厚めのハンガーにかけ、1~2時間程吊るしておきます。 汗等の湿気を乾燥させ、ホコリを払い落とし易くします。 2.生地の流れに沿ってブラッシングし、ホコリを払い落とします。 3.特にホコリが多く付着している部分は、生地の流れと逆方向に軽くブラッシングし、 内部に入ったホコリをかき出します。 洋服の色焼けの原因は太陽光線のほかに、付着したホコリや汚れの放置も、原因の一つとして上げられます。 外出前と帰宅後のこまめなブラッシングが、大切な洋服を長持ちさせるコツです。 特に花粉シーズンは、室内に花粉を持ち込むのを防ぎます。

おすすめ商品