浅草アートブラシ バスタイムセット(ボディブラシ&フットブラシ)

ボディブラシと足専用のブラシで楽しいバスタイム。 ●浅草アートブラシの白馬毛のボディブラシ「さくら」とフットブラシ「さくら」をセットにしたバスタイムセット。

大正3年(1914年)以来、90年以上の歴史をもつ“アートブラシ社”からボディブラシとフットブラシのバスタイムセットです。 【意匠登録取得の特殊な植毛】 従来のブラシと違い、5つの独立したさくらの花びらのように植毛しているブラシで、身体の隅々まで洗えます。 従来の形状ブラシだと一定方向の動きですが、本品のさくらの形状だと、独立した5つの毛の束がそれぞれ自由に動きます。 頭皮からボディや足の先までご使用出来ます。 【泡立ちがよい】 肌触りのよさを考えた仕様。植毛間隔や毛の長さを工夫し、泡立ちが良くデリケートなお肌を優しく洗い上げてくれます。 【天然毛を使用】 本品は天然の素材です。ボディブラシは白馬毛の長さを約3cmと長めに また、フットブラシの毛足の長さも約2.5cmと長めで、お肌も傷めにくくしています。 【こだわりの仕様】 本品は、特注のドイツ製の機械で植毛。柄には、ひのきを採用しました。 ひのき風呂でも使われほど、浴室向きの素材。接着剤は一切使用せずに製造しています。
商品管理番号 k-2150909001
生産地 日本
サイズ サイズ:(約)ボディブラシ/25.5×8×4.5cm、フットブラシ/9×5×4cm
素材 ボディブラシ/毛:白馬毛、持ち手:天然木(ひのき) フットブラシ/毛:馬毛、持ち手:天然木(ひのき)
内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

1点

品番
k-2150909001
JANコード
4571342100490
メーカー希望小売価格
6,629円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品